はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

もう優勝しかない!!!

2013-10-20 23:38:05 | Jリーグ

うえ~ん、仕事でスタジアムに行けなかった。
帰宅して結果は出ているはずだけど、知りたい気持ちを抑えてネットなどで結果をあえて見ずに録画をドキドキしながら見ました。
勝ったじゃん!!!
学の見事なゴール!!!
運動量抜群の優平!!!
ミキッチを封じ込めた奈良輪!!!

ベテラン勢に混じって生え抜きの若手が活躍し出した。
こうなったら残り試合はすべて勝つ!!!
もう優勝しかないと思いませんか!!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
2013年10月19日(土)日産スタジアム
横浜F・マリノス 1 対 0 サンフレッチェ広島
得点
後半10分 齋藤学
警告
前半30分 青山敏弘
前半34分 中町公祐
前半38分 齋藤学
後半13分 栗原勇蔵

今日も仕事だった。今節スタジアムに行ける日はないかもしれない(悲)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで放送してないの!! | トップ | 伝家の宝刀 第30節大分トリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jリーグ」カテゴリの最新記事