上海下町写真館2014

ブログを始めて17年目、今でも多くの皆様が訪問していただけるので、できるだけ続けていきたいと思っています。

故郷の風景:玄界灘の青い海は波静か

2015-05-10 06:00:00 | 故郷の風景
1.糸島半島芥屋(けや)海岸

波の荒い玄界灘も今日はまるで湖のようです。素潜りの漁をされているようです。

2.芥屋大門(けやのおおと)


今日は雲一つない青い空。大門上の岬の山頂まで遊歩道があります。

3.芥屋海水浴場


海水浴にはまだ早いですが、今日は波静かでカヌーも安心ですね。

4.ワンちゃんと散歩


ご近所にお住まいの方でしょうか、羨ましいかぎりです。

5.活き造り


この後、お昼は鯛の活き造り7品盛でした。

撮影:CANON EOS5DIII + EF24-105mmF4 L IS

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷の風景:バラが咲き始め... | トップ | 故郷の風景:布刈公園より「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2015-05-11 16:10:38
さすがに日本の海と空の青さは絶景です、こちらの海とは比べ物になりません。
活け造りの鯛の刺身よだれがでそうです。
返信する
ごーさん (haichaolu)
2015-05-12 11:28:30


今年の春は色々と写真が撮れました。
でも日本にはもう台風が接近しています。
異常気象でしょうか。


返信する

コメントを投稿

故郷の風景」カテゴリの最新記事