気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

★★重要なお知らせ★★

2006年12月02日 | ★お知らせ
『気ままに展開。。。』の別館、『かっぱちゃんの小さいブログ』が消失しました!!

・・・というのも『かっぱちゃんの小さいブログ』が利用していた“DJブログ”がいきなりの閉鎖となったからなのです。

言いたい事は山ほどあります。

全てが消えてしまった気持ちの持って行きどころも、すでに何もありません。

しかし、これまでの記事は既に消えてありません。
どうしようもありません・・・が、いつまでも悔やんでいても仕方がありません。

そこで心機一転、新しい場所で続ける事にしました。
過去の経緯は、どんな形でどうするかをまだ検討中ですが、とりあえずはリスタートします。
これまで応援してくださった皆さまには、あらためまして御礼を申し上げます。
そして、相互リンクを頂きました皆さまには、大変お手数で申し訳ありませんが、以下のリンクを再設定頂きたく、重ねてお願い申し上げます。

『かっぱちゃんの小さいブログ』 新アドレス





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ゆきのガコちゃん)
2006-12-03 00:31:56
山ほどある言いたいこと 言っちゃって、スッキリしたら良いんだよ

今までのブログは消えても hadesさんはもっとイイ物をガッツリ手に入れているからね
返信する
Not Found にビックリ! (ふくふく)
2006-12-03 00:32:00
通知も無くいきなりの閉鎖とは・・・
私のブログも無料の為、記事保存等出来ないので
いきなりだったら困るだろうな
(プロバイダーなのでいきなりは無いと思いますが・・)
でも、このブログがあって良かったです。
前進あるのみです、リスタートブログに乾杯
返信する
ありがとうございます!! (hades444)
2006-12-03 01:10:16
ガコちゃん、ふくふくさん、温かいコメントを頂き、有難うございます!!

新しいSeeSaaブログの方へもさっそくお越し頂いて、本当に嬉しいです。
これからは、消えてしまったDJブログの時以上に、楽しんで頂けるよう精進しますので、また遊びに来て下さいね。
本当に心強いです。
ありがとうございます!!
返信する
びっくりしました。 (pon)
2006-12-03 09:32:14
こんな事があるんですね。
近未来○信でもそうですが、さんざん人を
集めて、急に『や~めた』というのは非常に
無責任ですね。
通信も公共サービスの一環ですから、
十分な説明くらいはしてもらわないといけませんね。
新しい場所へは早速行かせてもらいますよ。
返信する
ありがとうございます!! (hades444)
2006-12-03 13:31:33
◆ponさん
そうなんですよ。せめてメールで通知してくれたらいいのに、管理人が置いてる自分のブログ・・といっても記事も殆どない、なにか連絡事項があった時だけ、ちょこっと報告がされてるくらいで、自分から管理人ブログに行こうと思って行かない限り絶対にわからないような手段での閉鎖の通達でした。
人気ブログも少なかったし、ただ容量が無制限という点と使いやすさが魅力だっただけで、引越しも検討してたんですが・・先になくなったのが痛いです。
・・でも、ponさんやふくふくさん、ガコちゃんの心強い応援も頂き、さらに楽しんで頂けるように頑張ろうと思いました。どうぞ今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました!
返信する