気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

ファイトー! 一発!!

2006年09月08日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
「わーッ!! 落ちるぅーッ!!!」


「くそー!!」

バシューン!!

「豆蔵さんッ!!しっかり!!」


「うわーッ!!」




☆「気ままに展開。。。」のキャラクター紹介はこちら


人気blogランキングへ
明日への活力にポチッと・・どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへ無謀にもイラストブログランキングにまで・・・参加してます。
ブログランキング! こちらも参加しております。ぜひ応援クリックよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ゆきのガコちゃん)
2006-09-08 23:38:39
伸びた~!

ボットン2号の手が伸びたぁ!



豆蔵、ザル!!ザルを離したらアカンやんかぁ!

イヤ、ザルよりボットン2号から手を離したら・・・あ~~!
返信する
おおおおお!! (ラクッコピコりん)
2006-09-09 16:33:12
やるぅ~!!

ヒーローロボみたい!!

豆蔵は大丈夫なのか!?なのか!?

あ~とてもエキサイテングでスリリングな場面。
返信する
こんばんは (hades444)
2006-09-09 21:51:23
ガコちゃん、ピコりんさん、コメント有難うございます。



いつも新機能で楽しませてくれるボットン2号ですが、今回は腕からワイヤーが伸びました。

なかなか機能豊富なロボットでしょ?



さてさて、豆蔵はどうなるのか?

ザルを落としてしまったのか?



新たな展開はアップしましたよ!
返信する
えっ?落ちちゃうの? (pon)
2006-09-10 08:01:02
ボットンの手が伸びて、

でも、まさか落ちちゃうとは。

さて、この後は・・・・・

まさか、どこかから翼が飛んで来て

背中にひっついちゃうとか。

返信する