気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

言うたものの・・・。

2007年10月21日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
☆ 『気ままに展開。。。』 のキャラクター紹介はこちらです。 ☆


☆  初めてお越しになられた方は こちらをご覧下さい。  ☆



けろ丸 :「そう言うてはみたものの・・・。」



けろ丸 :「誰か1人くらい手伝うてくれへんかなーって期待してたんですけど。」







けろ丸 :「♪お片づけ~ お片づけ~  さぁーさ みんなでお片づけ~♪」





けろ丸 :「なんで・・ボクが1人で片付けせなイカンのかいな・・?」




けろ丸 :「そのまま放置しといたろかいな。」




けろ丸 :「なーんもせんと、一日中ウダウダ寝てるだけの奴もおるのに。」
















けろ丸 :「エロ亀 春男っ! おまえの事やっ!!」


けろ丸 :「宇宙人が攻めて来て、みんなが大変やったっちゅうのに、1人だけ全く無関係に一日に19時間も寝てる奴がおる!」


けろ丸 :「手伝えっ!! エロ亀っ!」







けろ丸 :「はー・・・。 春ちゃん、手伝いに来てくれへんかな・・・。」








◆ランキングに参加しています。どうぞ『気ままに展開。。。』を応援してやって下さい。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ


ブログランキング・くつろぐ

ぶろぐひろば

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自業自得 (ふくふく)
2007-10-22 10:05:35
ほうき持ってたたずむけろ丸・・・
ε=(>ε<) プッー! しかもを感じてるし。
たまには自分のした悪行を反省してもらいましょう
返信する
プハハ (ラクッコピコりん)
2007-10-23 01:06:53
自業自得。頑張れけろ丸。

でもこの調子では、まともに掃除しなさそう。

それにしても春男さんに対してけろ丸の当たりが厳しい感じ。

春男さんて実在の人物なんですよね?

作者の感情入ってないですか?プハハ!!
返信する
ほうき (いのうえ)
2007-10-24 20:10:58
まあ、一人で愚痴っても
しゃーないですから、そのホウキでかたしましょうでも、このまま放棄しそうですけど
返信する
こんばんは☆ (ゆきのガコちゃん)
2007-10-24 20:18:42
嗚呼・・・なんてサミシイ独り言・・・。
なぜだか むっちゃ切ないんですけど・・・。

そのうちポロリと涙が出てきそう
うんうん、ホンマは春ちゃんを頼りにしているねんね・・・。
返信する
コメントありがとうございます!! (hades444)
2007-10-25 00:12:47
◆ふくふくさん

たまには黄昏てるけろ丸もアリでしょ?
あ、こないだ確か・・・真備かどこか、あの辺の地域のHP見てますと、ふくろうの博物館みたいなものがあるって出てましたよ。

◆ピコりんさん

春男のモデルは・・・実は北海道の人なんです。
道南の方なんですが、とてもいい人なんですよ。
でもちょっと春男なんですわ・・・。


◆いのうえさん

うまいっ! 豆蔵君、座布団3枚持って来て!
けろ丸、どう見ても片付けそうにないでしょ?
さて、けろ丸はどうするのか・・片付けるのか、そのまま放置して遊びに行くのか・・・お楽しみに・・。


◆ガコちゃん

春男もかなり長い間出てきてないですもんね。
そろそろ出さんと、忘れられてしまいます。
彼は川たろう、ひよ之介に続く古株のキャラですが、最近寝っぱなしですもんね。
返信する