気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

あの橋のむこうに。

2006年09月06日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
「そうか! ほたら、みんなはあの油すましとは会ってたんやな?」


「そうらしいです。けろ丸が寝込みにカンチョーをお見舞いしたそうですわ。」


「・・あいつなぁ。メチャしよるからなぁ・・! でも、懐かしいなぁ! 久しぶりやで、ほんま。」


「ほな、豆蔵さんはなつこ姉さんだけは逢うたことないんでっか?」


「いや、逢うのは逢うとるんや。凍らされたからな。」


「ホンマは優しい姉さんですよって、仕返しとか、したらあきませんよ。」


「そんなんせえへんって。ワシはフェミニストや。」


「それ、豆蔵さんに一番似合わん言葉でっせ。」


「早よう、みんなに会いたいなぁ!」


「あ、豆蔵さん。あの吊り橋渡ったら、もうあと少しですわ。まだ皆さんの姿は見えへんけど。」


「ここまで結構あったもんな。・・・そうか、あと少しか!」


「吊り橋は結構揺れますから、しっかり摑まってて下さいよ。」


「おう、大丈夫や。」


☆「気ままに展開。。。」のキャラクター紹介はこちら


人気blogランキングへ
面白かったら・・クリック! 面白くなかったら・・クリック! 結局はクリック! 記念にクリック! とりあえず・・クリック! どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへイラストブログランキングにまで・・・参加してます。
ブログランキング! こちらも参加しております。ついでにクリックよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ゆきのガコちゃん)
2006-09-07 00:03:46
劇的再会が待っていそう。

でも なんかヤバそうです・・・吊橋
返信する
確かに・・・ (うさぎ)
2006-09-07 11:27:59
この先の展開に吊り橋は 危険があぶない感じですなぁ~



危険が危ない

頭痛が痛い

馬に乗馬

  :

  :

 etc



朝から変なうさぎです
返信する
お~の~ (ラクッコピコりん)
2006-09-07 15:28:17
なんか心細い作りの吊橋です・・・。

谷も随分深そう・・・。

大丈夫でしょうか?
返信する
吊り橋、気になります? (hades444)
2006-09-07 22:31:00
ガコちゃん、うさぎさん、ピコりんさん



コメントありがとうございます。



吊り橋、気になります?

みなさん、なーんとなく吊り橋が落ちて欲しいような気持ちになってないですか?

豆蔵とみんなの感動の再会、「良かったね~!」と喜んであげたい心の片隅に・・・落ちて新たな展開を期待する気持ちが・・・わはは。

何だか、橋を落としたくなってきました。



え? そんな気持ちになってんのは・・私だけでしたか? やっぱり? こりゃまた失礼しました!

返信する