気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

強力でっせ!!

2007年04月01日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
☆ 『気ままに展開。。。』 のキャラクター紹介はこちらです。 ☆


★★ 別館『かっぱちゃんの小さいブログ』はこちらです。★★




ひよ之介 :「あのな、ちょくちょく話に出てくるから気になっとんねんけど・・。いや、オレだけやない。ここを見てる人も気になってはるかも知れんで。リリスとさくら、ってどんな子やねん?」


川たろう :「それはオレもめっちゃ気になっとった。」


カースケ :「あぁ・・。あの二人ね・・。一言で言うたら強力ですわ。」


ひよ之介 :「そんなん解らん! 全然ワケ解らん!」


川たろう :「もっと詳しく言えやー。」


カースケ :「お二人さん、・・・ひょっとして・・リリスとさくらは可愛いんどちゃうか・・?と思って、期待してんのとちゃいます?」


川たろう:「ばれた?」


ひよ之介 :「ココまで来て、むっちゃブサイクなキャラが2名増えます・・ってな訳ないわな!!」


カースケ :「ビジュアル的には・・ええと思いますけど・・性格は・・何とも言えんもんがありますけど・・。」


川たろう :「なっちゃんは雪女やろ。 ナギサちゃんは人魚や。 みーこちゃんは化け猫って話やし、弥生ちゃんはろくろ首やってな。その子らは何やの?」


カースケ :「さくらちゃんは女郎蜘蛛ですわ。リリスは・・ヴァンパイアですわ。」


ひよ之介 :「ヴァンパイヤか~! なんかセクシーな響きやないけ!」


カースケ :「そんな甘いもんやないですッ! 今の弥生ちゃん以外の3人に、その2人が揃うって事はね・・・。」


川たろう :「長澤まさみと綾瀬はるかと上戸彩のユニットに、沢尻エリカとエビちゃんが入るみたいなもんか?」


ひよ之介 :「そら強力や!! オレ、沢尻エリカ好っきゃ~!!」


カースケ :「アンタらねーッ!! そんなもん、イージス艦に長距離ミサイル積んで、核弾頭搭載するみたいなもんですよッ!!」


川たろう :「そんな強力に可愛いんか~!」


カースケ :「解釈が違う~ッ





◆ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
急落しています。応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 イラストブログへこちらも激しく落ちっぱなしです。引き上げて下さい!!

読物屋本舗 読まれ筋ランキング
ブログランキング・くつろぐ  こちらも苦戦しています。。頑張ります!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デンジャラス・ビューティー? (いのうえ)
2007-04-01 21:53:38
こりゃまた
「爆弾娘」(古い言い回し^^;)が加入するみたいですね~。
女郎蜘蛛とバンパイア・・・
デンジャラスだけど魅力的です
私も。。。 (林檎)
2007-04-02 20:43:38
そこまで強力な女の子軍団なら、私も入りたい!
なぁんて、でも女の子は集団になるとすごいパワーですものねぇ。
私の場合は「単品でもパワー全開だから。。。」ってよく言われます。
早くお顔を見せてくださいねぇ
きたか!! (ラクッコピコりん)
2007-04-03 03:52:52
最強メンバーついに登場しますか!!

ひよ之介と、川たろうは、カースケが言っている意味がわかっていないのか、ビジュアルさえよければ、あとは愛嬌だと思っているのか、微妙ですね。



只今ピコりんチニタの4作目に集中していてご無沙汰してました。なまら頑張った…。

あと一枚で完成。

長かった…。
コメントありがとうございます! (hades444)
2007-04-03 22:25:09
◆いのうえさん

強さでは“おむすびさん”に敵いませんけどね~

一応設定ではリリスが最強という事にしてます。
シルエットが出てる・・ってことは、実はもう完成しております。いのうえさんのトコロでも、ウチでも・・女性キャラの方が強いですね。やっぱり。


◆林檎さん

入ります? なつこグループは歓迎しますよ!
女の子が集団になると、何とも言えん強さがありますね。ウチの会社では12時からの昼休みの食堂は前半30分は男性社員ばかりで、後半30分は女性社員ばかりになります。つい仕事が伸びて、後半に食べる事になったら、もうそれは入り難いなんてもんやないです。女子校の中に入っていくくらいの勇気が要ります。


◆ピコりんさん

4作目出来ましたか!
ピコりんさんも今回のチニタは気合が入ってますもんね。今、私もちょっと絵が面倒な部分に差し掛かってて、絵が進んでいません。消費ばっかりになってます。軽くヤバイです。