おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

勉強

2014-06-26 00:46:03 | イラスト【日常】

最近

ホームページの作り方を勉強しています。

亀のように歩みののろい自習ですが。

 

このgooブログは商用利用ができないので

「こんなん作りましてん、いかがでしょうか!  も、もし良かったら・・・

が出来ず

とても歯がゆい状態でした。

 

どこか別の商用利用可能ブログに、と思っても

ブログのお引越しなんてなんだか面倒ですし

よくしてくださる会社の方に

前々から

「カワサキさん、いい加減、ちゃんとHP作った方が良いですよ」

とご指摘をいただいていた事もあって

ちゃんと作ろうと決意した次第でございます。

 

“あんぽんたんでも作れる初めてのホームページ”

みたいな本を2冊ほど読み

なんで商用利用できないところでブログ始めちまったんだ・・・と悔やむ思いを抑え

少しずつ勉強しております。

 

いつオープンになるやら

恐ろしいくらいさっぱりわかりませんが

がんばってみます   

                 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のべこ)
2014-06-26 09:08:15
頑張って下さいU+2757U+FE0F
楽しみにしてま~す(^O^)
返信する
Unknown (みぃはな)
2014-06-28 07:13:14
お久しぶりです、あっこさん!
何処へでもついて行く覚悟はできてます^_^
首をながーくして待ってますね☆
返信する
私も (ちゃびこ)
2014-07-02 15:45:40
私も必要に迫られてます…
教室って高いですよね。
やっぱり独学しかないのかしら。
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2014-07-04 00:53:44
のべこ様

がんばります!
ちょっと当初の予定から挫折して
簡単に作れる方法にシフトしてます(照)

みぃはな様
お久しぶりです♪みぃはなさん♪
コメント嬉しくって笑っちゃいました
楽しいHPにするよう頑張ります!

ちゃびこ様
ちゃびこさんもですか。
がんばりましょうね~
返信する

コメントを投稿