おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

プレ まりも

2014-07-03 21:22:51 | 写真【日常生活】

先日

お世話になっている仲良しのスタッフさんがお誕生日だったので

マリモちゃんをプレゼントしました。

 

元々、

彼女の好きな猫とお花のブローチを作ってプレゼントしようと考えていたのですが、

変更して

マリモちゃんの瓶の蓋に付けて飾りました。

測ったわけじゃないのになんとピッタリわーい

              

             

 

かわいいもんですね、マリモ

自分ちでも飼おうかなと思うくらい一目ぼれしました。

水が汚れたらお掃除してあげるといいそうです。

調べたらマリモってフワフワで柔らかそうにみえるのに、実は堅くてチクチクするんだって。

へー知らなんだー

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (ちゃびこ)
2014-07-10 13:05:48
飼ってますよ!マリモ!
5cmくらいのなんですが、ドショウと一緒に入れてるのですが何かモロモロして来てます。もしやドジョウさんが食べてはるのかしらっ!?
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2014-08-19 23:45:46
ちゃびこ様

飼ってらっしゃるんですか?
しかもドジョウも?
ドジョウいいですね。
主人が独身時代に飼ってました。
かわいいですよね。

ドジョウは生命力があるって聞いています。
もしやマリモちゃんを食べてるのかもしれませんよ
返信する

コメントを投稿