多摩の自然☆写真散歩

 近くの雑木林や川原を散歩しながら、デジカメで気ままに撮影。小さな発見を楽しんでいます。

サクラを背景にモミジの新緑

2008-04-06 20:11:46 | 人里の樹木

 高幡山にはモミジも多い。そのモミジの枝から若い葉が開き始めている。
 サクラの花を背景にモミジの新緑がきれいだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高幡山のサクラ | トップ | 後ろ姿でごめんなさい・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下手な質問ですみません (ゴンドラ)
2008-04-07 16:00:41
ほんとに綺麗ですね。
まもなくピンクから緑の世界に・・・。いいですね~。小さな赤い実のようなものがたくさんありますが、紅葉の花?・・
お恥ずかしい話ですが、良く見るのに何だか分からないんです。
よくヘリコプターのようにプロペレになるアレでしょうか。
書き方も的確に出来ない質問ですみません。
先日、飛鳥山公園に友人4人も知りませんでした。
返信する
モミジも頑張っていました (はちまんやま)
2008-04-07 22:17:54
モミジの緑はきれいでした。
桜に負けていないくらい存在感がありました。
枝先についているのは蕾ですね。
返信する

コメントを投稿

人里の樹木」カテゴリの最新記事