八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

春なんでしょうけど

2021年03月29日 22時29分17秒 | Weblog

昨夜来の雨も明け方までには止んで、昼前にはいい天気になりました。

暖かいというより暑いといえるような陽気でしたから、朝からコートは

荷物になりました。明日はカーディガンを着ていこうかと思います。

 

一昨日には燕を。田んぼの蛙も今日から、鳴き始めました。

暖かくなって過ごしやすくなったのかも知れませんけど、温暖化が影響を

及ぼしているのかと思ってしまいますね。

 

昨夜来の雨のおかげで、寝不足気味のスタートになりました。

細かい数字を追いかけていますから、サプリを飲んでみました。

体力がないからしょうけど、途中で目が覚めてしまうんです。

ここしばらく飲むのを止めていたブルーベリーを飲んでみようかと

思うんですけど、PCに向かう時間が長すぎるのかも

知れませんね。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見に行ってきました | トップ | 燕の家探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事