八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

防寒対策

2022年12月19日 21時55分15秒 | Weblog

朝、家を出た時の外気温はこの冬初めて、マイナス1℃でした。

帰宅した時には5℃。会社の窓は朝から曇っていましたから、

スカイツリーは見えましたけど、富士山は見ることが出来ません

でした。

 

コートは軽くて暖かいものへ。携帯用のカイロを背中に貼って

今日からしっかりろ防寒対策をして、出掛ける事にしました。

問題は手袋です。今使っている毛糸は風を通しますから、皮か

その他の素材でいいものをと思い、探しています。

 

百均は?と言われますけど、それなりなんでしょうね。

高くても見栄えだけが良さそうのものでも駄目。

難しいんですけどね。なるべく早い内に買えればと思うんです。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様子を見て これでおかしく... | トップ | この時期らしい寒さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事