馬の学校便り by専修学校 優駿学園

日本で唯一の馬の専修学校 優駿学園の
ニュースです。

研修2班目

2012-08-12 | 学校の様子

2年生の校外実習が2班目に入れ替わりました

今回はM君とH君

  

ちょうど見学に行ったときにはH君はお休みで、馬場で乗っていたのはM君と
3年生で研修に来ていたK君の二人でした。

 

K君は他の牧場でも研修を重ねてきており、昨年こちらの牧場でお世話になった頃よりも
格段に上達しておりました。

M君も、学校に居たときよりもしっかりと騎乗できているように見えました。
牧場の場長さんからは、姿勢について指導されたりしておりましたが、
これからもさらに上達していくように頑張って欲しいと思います。

人気ブログランキング参加中です。
ぜひ応援お願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。