蒼天日記

ページがひとつのサーバーに集中していると、落ちたとき大変なんで、日記をブログにしてみた。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アドレスV125のリコール情報

2006年01月31日 01時00分27秒 | アドレスV125G
アドレスV125のリコールについて(平成18年 1月31日届出)

平成18年1月31日、国土交通省にアドレスV125のリコールを届け出致しました。

ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに、最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
1. 不具合の状況
発電機において、ステータリード線の配索が不適切なため、走行中の車体の揺動により、当該リード線の取り出し部で屈曲を繰り返すものがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、リード線が断線し、前照灯及び尾灯が不灯となる、または原動機が停止し再始動できなくなるおそれがあります。



だってさ。
うちのアドレスも見事にヒットしてます。っつーか、ほとんど全車なんぢゃねぇか?
自動煽り機能はサービスキャンペーンで対応するらしい。

アドレスV125のサービスキャンペーンについて(2006年 1月31日)

これで良くなるかな。



いや、スズキだからわかんねぇな。
とりあえずピットインに持っていこうっと。
コメント (3)

雨なのか霧なのかハッキリしろ

2006年01月31日 00時41分46秒 | 日記

カッパ持参で行ったんですが、着るほどではなく。
でも走っていると目の前がボヤけてきて、見えにくい。

道路が濡れているのと暗いのとボヤッキーとで、スピード出せませんわ。
怖くて。

帰り道、事故ってるのも見かけたし。

とは言うものの、カッパ着るほどではないという事でTUTAYAへ。
ガンダムの本だけ買って帰宅。

陽気

2006年01月30日 21時59分27秒 | 日記

今日は暖かかったですね。
帰りなんかはメットのシールド開けたままでも寒くなかったりして。
こん位だといーねぇーなんて走ってたら、半袖でチャリ乗っているおっさん発見。
それはやりすぎ。

TUTAYAでヤンマガ立ち読みして、バイク雑誌を適当に眺めて帰宅。
アドレスがあまりにもきちゃないので、軽く雑巾で洗車。

暖かいのは今日だけなのかね。
コメント (2)

メガネクエスト

2006年01月29日 21時57分15秒 | 日記

メガネがそろそろ傷だらけの呪いのローラーなので、クエストしてきました。
すでに坂戸で何軒か見てるんですけどね。

今日は川越に行ってみた。
丸広の駐車場に停めて、丸広のメガネ屋へ。
なんか高級ブランドっつーか、おっさんくさい感じ。

丸広を出た所にあったメガネスーパー。
BOOWYの音楽がかかってて、気分良く見てみたが、イマイチ。

なんかカジュアルメガネな店。
人でごった返しててウザくて、いかにも最近のって感じでイマイチ。

ちょっと老舗っぽい店。
おっさん専用。

またまた老舗っぽい店。
おばちゃんにイロイロ薦められた。メガネにサングラスを装着できるタイプがちょっと良いかも。マグネットのヤツだとなんかの拍子にハズレそうだが、ちゃんと装着できるヤツがあったり。が、種類が無くて保留。

丸井。
OAKLEYのサングラスにしようかと思ったが、度がキツいのはムリって言われる。

さすがに疲れたので休憩しようかとアトレへ。コンタクトという選択肢もあったりして。結局、何処に行っても混んでいたのでスルー。

クレアモールの反対側まで言ったところにまたメガネ屋。
これまたピンと来ない。

なんだか、コンタクトにしてゴーグルが一番良いんぢゃねぇか?って事で帰る。
坂戸のコンタクトレンズ研究所に行ってみたが、日曜日はやってなかった。
ついでに若葉駅近くにあるアイメガネへ。そこで、川越の老舗で見たフレームが何種類かあったので、買ってしまう。結局、何軒回った事やら。

んでもってベイシアでお買い物。荷物積んだまま日高のはながさへ行ってホワイト餃子で夕飯。焼き餃子はいつもどおり美味かったが、イカの蒸し餃子は微妙だった。

結構疲れた1日でした。

ツーリング

2006年01月28日 00時33分51秒 | 日記

1がつーの予定でしたが、ドタキャンです。

病院に行くつもりが、何故か二度寝してたりして。
起きたら病院に行かなくても大丈夫そうだってさ。

なんだかなぁと思っていると、ろっしさんから電話。
青梅のジョイフルで反省会中らしい。

MOVEに乗って圏央道。えらく風が強い中、反省会。
ネタがあったりしたが、さすがに3人で宮が瀬だと時間的余裕がありすぎみたい。
次回は1年ぶりにイチゴ狩りという事で。

アラーム

2006年01月27日 00時34分08秒 | 日記

朝、目が覚めたか覚めないかくらいでまどろんでいると



ふぃゆふぃゆふぃゆふぃゆふぃゆふぃゆ


ふぃ~ふぉ~ふぃ~ふぉ~ふぃ~ふぉ~ふぃ~ふぉ~


ふぃゆふぃゆふぃゆふぃゆふぃゆふぃゆ


って、聞こえてきました。
R1に装着しているU字ロックのアラームだと思われます。
慌てて飛び起きて確認しにいくも、人影は無く。

まぁ、未然に防げたので良かった。

という事にしておこう。

今日は早く帰って、明日のツーリングに備えてR1を起動させよう。
と思っていたのに、結局帰りは少し遅くなり。

虎舞竜 ロード~第2章~

2006年01月26日 22時54分28秒 | 日記

昨日のトラブルを引きずって、今日も今日とて会社は大騒ぎ。
なんだかんだとしてから、やっとツタヤに寄れた。
マガジン立ち読みして、ガンダムの本を買おうかと思ったら無かった。

やっぱり、水曜日には行かないとダメだな。
コメント (3)

虎舞竜 ロード~第1章~

2006年01月25日 00時02分33秒 | 日記

トラブル対応に終われ、帰りも遅くなったのでTUTAYAにも寄らずに帰宅。
だって、寒いんだもの。

もう、風防から頭出せないくらいよ。
そう考えるとコマジェは良かったなぁ。

風が強い

2006年01月24日 22時27分38秒 | 日記

さすがに風防付きアドレスだとフラフラします。

忙しいんだかなんだかわかんないし。

2006年01月21日 01時39分43秒 | 日記
埼玉でもそこそこ降りました。
雪の中、漫画喫茶に行って見たり。途中、上信越と外環がチェーン規制とかいう不思議な表示があった。丁度雪が大したことないエリアなんだなこの辺は。

夜になると雪もやんだ。夕飯はココイチでカレーを食う。ってか、普通で300gだったっけ?なんか満腹すぎて「腹八分目の会」失格。
腹ごなしに古本屋。<まだ読むのかよ

天誅紅が大分安くなってきてたので購入。と同時に、現品限りで安売りしていたサムライウエスタンまで購入。これで、侍道シリーズは制覇だな。
コメント (6)