アドレスV125のリコールについて(平成18年 1月31日届出)
平成18年1月31日、国土交通省にアドレスV125のリコールを届け出致しました。
ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに、最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
1. 不具合の状況
発電機において、ステータリード線の配索が不適切なため、走行中の車体の揺動により、当該リード線の取り出し部で屈曲を繰り返すものがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、リード線が断線し、前照灯及び尾灯が不灯となる、または原動機が停止し再始動できなくなるおそれがあります。
だってさ。
うちのアドレスも見事にヒットしてます。っつーか、ほとんど全車なんぢゃねぇか?
自動煽り機能はサービスキャンペーンで対応するらしい。
アドレスV125のサービスキャンペーンについて(2006年 1月31日)
これで良くなるかな。
・
・
・
いや、スズキだからわかんねぇな。
とりあえずピットインに持っていこうっと。
平成18年1月31日、国土交通省にアドレスV125のリコールを届け出致しました。
ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに、最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
1. 不具合の状況
発電機において、ステータリード線の配索が不適切なため、走行中の車体の揺動により、当該リード線の取り出し部で屈曲を繰り返すものがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、リード線が断線し、前照灯及び尾灯が不灯となる、または原動機が停止し再始動できなくなるおそれがあります。
だってさ。
うちのアドレスも見事にヒットしてます。っつーか、ほとんど全車なんぢゃねぇか?
自動煽り機能はサービスキャンペーンで対応するらしい。
アドレスV125のサービスキャンペーンについて(2006年 1月31日)
これで良くなるかな。
・
・
・
いや、スズキだからわかんねぇな。
とりあえずピットインに持っていこうっと。