蒼天日記

ページがひとつのサーバーに集中していると、落ちたとき大変なんで、日記をブログにしてみた。

虎舞竜 ロード~第2章~

2006年01月26日 22時54分28秒 | 日記

昨日のトラブルを引きずって、今日も今日とて会社は大騒ぎ。
なんだかんだとしてから、やっとツタヤに寄れた。
マガジン立ち読みして、ガンダムの本を買おうかと思ったら無かった。

やっぱり、水曜日には行かないとダメだな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダムの本って (ひで)
2006-01-26 23:17:12
ガンダムエースか?(笑)。前は毎月買っていたけど、最近全然買って無ぇーや。週間ヤングマガジンも買わなくなって一年以上経過してるし。
返信する
ガンダム? (ひ・ろっし)
2006-01-26 23:18:59
私も気になる。
返信する
ガンダムの本 (ひさし)
2006-01-29 00:36:39
ガンダムエースぢゃなくて

ガンダムファクトファイルっつーヤツです。

これ→http://www.de-club.net/gdm/



昔からディアゴスティーににはやられています。一応、定期購読はしていませんが。



昔「トレジャーストーン」というのが出てたんですが、全150だか125だかをコンプリートしています(笑)
返信する