蒼天日記

ページがひとつのサーバーに集中していると、落ちたとき大変なんで、日記をブログにしてみた。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

医者には行こう

2006年11月30日 00時11分44秒 | 日記

昨日、歯医者に行ったおかげか、ロキソニン2錠呑みが良かったのか、久しぶりに痛みも無く眠れました。
今日は1錠ずつ3回呑んだりして、あと1錠。
明日、大丈夫かなこりゃ。

家に帰ると、縫ってある糸の片方がはずれましたw
なので、すでに糸の意味は無い。が、一応穴が広がっているような感じは無いし、大丈夫なんぢゃねぇの?って。

大丈夫という事にしておく。
明日は抜糸。
コメント (2)

結局南極

2006年11月29日 01時03分21秒 | 日記

親不知痕の痛みが消えず、会社帰りに歯医者に寄りました。
で、親不知を抜いた後の穴がふさがらずに、骨が出ているような状態だとか。
そら痛いわな。
無理矢理傷跡に薬を直接ぶち込まれ、30分ほど飲み食いするなと言われる。
で、抗生物質と痛み止めの処方箋。
ってか、いろいろいじられたので、すげぇ痛いんですけど。

薬局で処方してもらい、とっとと帰って痛み止めを飲む。
一つで聞かない場合は二つ飲めと言われていたので、一つ呑んでみたが痛い。二つ飲んでしばらくすると治まった。

また明後日には歯医者に行って、直接薬をぶち込まれるらしい。結構痛いんだよなぁ。しかも、人によっては長引くこともあるとか。
頼むわぁ。
コメント (2)

あ~

2006年11月28日 23時50分32秒 | 日記

朝から微妙な空模様。カッパを着るほどではなかったが、膝あたりがちと濡れたり。アドレスは、ハンドルとカウルの隙間から雨が吹き込んでくるんだよねぇ。速度上げると、カウルを伝って雨が登ってくるし。

今日も親不知痕が痛く。そーいや、抗生物質を呑むのを忘れていた。家に帰ってから気付いて呑んだが・・・遅いか?
鏡で口の中を見てみると、ちょっと色が変わってたりするので、手遅れかもしれんorz

戦国無双エンパをやってる時だけは、集中しているのか痛みが無いのが救い。<ゲームをやる口実w

土地を買いますた

2006年11月27日 22時02分04秒 | 家(ガレージ)

午前中は普通に仕事。
なんか久しぶりにカッパフル装備で通勤ですわ。
で、お昼には速攻で帰宅し、川越にある銀行へ。

土地の決済です。司法書士とか来てて、登記のお願い。
銀行より入金された金額が、そのまま売主の方へ飛んでいく。
一瞬だけ金持ちだったのにw

ATMが故障したりなんだりあったけど、無事に終了。

そのまま打ち合わせに。
16時くらいに終わると思っていたらしい営業と設計の人をなんとか呼び寄せて、打ち合わせ開始。これで、間取りに関してはほぼ決定かな。細かい部分は抜きにして。

で、次からは仕様の打ち合わせに入る。
すでに予算をオーバーしている辺りが気になるorz


ちと親不知跡が痛み出したり。バハリンプラスが手放せない。
コメント (2)

親不知は後を引く

2006年11月26日 20時39分45秒 | 日記

昨日の夜、寝るときに大あくびをしたら、親不知跡がピキってなりました。
おかげで、口を広げられるようになったものの、痛みが戻ってきたりw

今日もずっとEmpiresやってました。何気にハマってます。

明日はやっと土地の決済。来月から支払いが始まってしまうorz
コメント (3)

親不知抜いた次の日

2006年11月25日 20時36分44秒 | 日記

朝起きたら、口の端に血の塊が。
見れば枕にもうっすら血の跡があったり。

枕カバーも含めて、コインランドリーへ。
洗濯セットしてからそのまま歯医者。抜糸の予約だけ入れて帰宅。
んでもって今度は乾燥しに。

いつもは行かない裏道にある本屋に寄ってからコインランドリーへ。
そしてヤオコーでお買い物。

親不知

2006年11月24日 00時56分14秒 | 日記

風が強く、冷たい空気の中、明海大学に行ってきました。
右下の親不知を抜くんですが、下の歯は大変だと皆に言われてちょいビビリ。

今日は平日だったにもかかわらず、結構混んでました。1時間以上待ってたかも。
とりあえず治療台に座り、問診受ける。
なんか面白いにーちゃんが担当で、ちょっと面白かったり。
歯茎をめくってみて、歯が露出しなかったら削ったりして大変だとか。
神経が近くを通っていて、露出すると大変だとか。
虫歯になっているので、抜くときに欠けてしまったら大変だとか。

「レントゲン見る限り、大丈夫だと思いますけどね。こればっかりは抜いてみないと判らないんでw」

ま、そりゃそーだ。

麻酔をして5分ほど、またくだらない話をしてたり。
で、顔に穴の開いた布を被せられて、治療開始。
「押しますねぇ」
「出ました」
「塩水で消毒します」
「一応、縫います」
って、5分もしないうちに終了でした。

麻酔が効いているので、とりあえず痛みは無い。薬貰って帰路のついでにヤマダ電機へ。ずっとガーゼ咥えてたんだけどウザイのでペッ。
その後TUTAYAとヤオコーに。

麻酔が切れるとどこにも行けないかな。ってことで(?)戦国無双2Empiresを買った。
段々麻酔が切れてきたが、なんとかお昼を食べて薬を飲んで。
Empiresやってたら、夜には痛みが。集中していると痛みを感じないので、ずっと集中。いやはや、Empiresってば疲れるわw ←ゲームやりすぎ

結局、腫れる事もなく、血も普通に止まったみたいで良かったわ。
夜中に痛くて目が覚めなければ良いが。
コメント (2)

ぐうたら

2006年11月23日 01時20分16秒 | 日記

ほんとなら長野のえびす講に行く予定でした。
が、マスターの体調がとてもよろしくないのでキャンセル。

ゲームとかしたりしつつぐうたらな一日。

夕飯はにっさいにある「ナチュラル・木」というイタリアンなお店に。
結構美味かったっすよ、カルボナーラにスティック春巻きに黒岩塩にチーズケーキ。
値段も相応でしたが。

マッサージしてから帰宅。

疲れが

2006年11月22日 01時17分47秒 | 日記

月曜日と火曜日と呑めないのに呑み会だったもんで、なんか疲れる。
1時間たりとも残業してないんだけどねぇ。

おかげで、なんだか仕事が終わらないわ。
かと思ってたら、終わったり。先延ばしになったり。


出張

2006年11月21日 00時52分29秒 | 日記

今日もまた出張でした。
今日の目的地は品川シーサイド。

無事に仕事終わってから、接待される側で呑み会。
っつーか、昨日も呑み会だったんですけどw

相手方が一人で1時間経過。二人登場して1時間経過。さらに一人登場して2時間経過。五月雨方式でやってきたおかげで、4時間も品川の居酒屋ですよ。
で、帰ろうと思ったら山手線が人身事故。目白で運転見合わせ・・・なんとか池袋まで行って、さらに運転見合わせ。池袋までたどり着けたので、そのまま東武東上線へ。
したら、東武東上線も人身事故。
もうね、何なんだこりゃ。

帰ってきたら23時過ぎでした。

正直、疲れた。