蒼天日記

ページがひとつのサーバーに集中していると、落ちたとき大変なんで、日記をブログにしてみた。

ひっきー

2008年03月23日 21時56分53秒 | 日記

朝から引きこもります。

ちょっと外に出たら目がしばしばして鼻がムズムズ。

まぁ、例年なら鼻水でどーしょーもねー毎日を過ごしている訳だから、まだマシか。

日も暮れた頃、庭と道路の境目の土を掘ってました。ここに、なんか芝桜とかなんたらーとかを植える予定らしい。
厳密に言うと、ウチの土地ではないが、植物を植える位ならむしろやってくれと市役所で確認済み。まぁ、今年は庭に手がつけられない状態っぽいので、ここで我慢か?

それにしても、マスクしながらの土堀りは結構厳しいものがあるw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレーニング? (WACKY)
2008-03-24 20:04:47
>マスクしながらの土堀り

なんか格闘家のトレーニングっぽいですねw
たまに多摩川でマスクつけて走ってるそれらしき人たちがいました。

庭に芝桜,素敵っすねえ~。
返信する
そうそう (ひさし)
2008-03-25 00:17:51
伊達さんのトレーニング方法みたいなw

マスクしてジョギングしている人は、花粉症なのか、酸素を薄くして肺に負担をかけて鍛えているのか、どっちなんだろうか?
返信する