蒼天日記

ページがひとつのサーバーに集中していると、落ちたとき大変なんで、日記をブログにしてみた。

燃費計算と

2005年11月25日 00時46分07秒 | アドレスV125G
ガス補給です。831kmで4.9L。
前回が701kmなので、130km。
って事は・・・26.5km/L。

グリップヒーターを装着したせいだと思いたい。


まぁ、それでも通勤用としてはR1よりもCRMよりも燃費良いし。

今週末にでも初回点検出すかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おろろ (WACKY)
2005-11-25 08:02:09
どんどん燃費悪くなってますね(^^;)

点検で汚れたオイル交換したら元に戻りそうな気も.
どうだろうね (ひさし)
2005-11-27 01:28:49
寒くなってきたから、FIがアイドリングを高めにしている可能性もあったりするし。

グリップヒーターONにすると、やっぱ燃費悪くなるだろうし。



とりあえずオイル交換して、アクセル前回試してみるかね。

アドレス用のプーリーも発売されたっぽいし、これからだ。