蒼天日記

ページがひとつのサーバーに集中していると、落ちたとき大変なんで、日記をブログにしてみた。

CRMの外装が届きますた

2008年01月19日 23時29分18秒 | CRM250

CRMはさすがに年代物なので外装はかなりヤレてます。オフロード走ってコケてってのもあるし。

なので、MDFのグラフィックキットを買ってみたのですよ。



アタッカーモデルでカラーチェンジかまして、こんな感じに


とりあえず、イメージを掴むためにセロテープで仮止めしているだけの状態です。



ガラッとイメージ変わるね。で、シートとフォークブーツもなんとかせなイカン事が良く分かるw

まぁ、あんまし派手派手にせず、白黒にワンポイント黄色が気にいってます。


貼る前に、ちょっとカウルを綺麗にせんといかんので、実際に貼り終えるのはまだ先のお話でしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (WACKY)
2008-01-20 23:57:53
精悍なイメージになりますね。
そして,やはりシートが目立つw

タッカー買ってきて張り替えちゃいましょう!
返信する
なかなか (ひさし)
2008-01-21 00:09:45
89年式のバイクには見えなくなるよねw

シートは張替えも考えたけど、とりあえず染めQとかやってみようかと思ってたり。

失敗したりしたら、張替えって感じで。本当は、クッションもアンコ盛りしたいくらいなんだけどね。

あとは、こっそりとハンドルガードが交換されていたりするw
返信する