蒼天日記

ページがひとつのサーバーに集中していると、落ちたとき大変なんで、日記をブログにしてみた。

ぢつは昨日

2007年04月26日 19時18分34秒 | 家(ガレージ)
着工してました。

昨日、家に帰ってから留守電聞いたら
「水曜日から着工です。」
とかってメッセージが入ってた。昨日は水曜日だったが・・・来週からかな?
とか思ってたら昨日からだったらしいw

ってか、何故、事前に連絡が無いのだ(#゜Д゜) プンスコ!


今日は、本社で呑み会があったのだが、そんなもん酒も呑まないのに行ってられっかいっ!とドタキャンして、現場に行ってみた。
会社を18時25分に出発し、裏道を駆使して到着したのが18時40分。あれ?意外と近い?まぁ、裏道の流れがゆわkm/hとか訳のワカラン田舎道だから速いんだろうなw

とりあえず、家の敷地(軒先)と思われる部分に杭が立ってました。
あと、ひさし邸新築工事って看板も立ってて、さらに業者用のトイレまで建ってました。

銀行から借りる金額を増やさないとイカンですばい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しだね (ひで)
2007-04-26 23:04:19
無事に着工してよかったね。うちは昨日鍵の引渡しだったよ。これから引越し終わるまでが大変だ(;´Д`)。
返信する
やっとですわ (ひさし)
2007-04-27 00:29:18
着工までが長かったですw

うちは、真夏の引越しになりそうだ。

川越から坂戸に引越しした時のように、WACKYとかに手伝ってもらうかw
返信する
そらもう (WACKY)
2007-04-27 02:10:32
喜んでお手伝いしますよ.
しかも,あの時と比べて筋肉3割増しなので
よく働けますよw
返信する
おめでとうございます (tomo)
2007-04-27 11:38:44
着工おめでとうございます。
いよいよですねー。

いいなぁ、マイホーム、マイガレージ・・・。
返信する
一気に (ひさし)
2007-04-27 23:21:18
完成してほしいが、しっかり作って欲しい。

>WACKY
頼むよw
さすがに一戸建てになると大変だから、他にも何人か頼まないとな。

ん?一戸建てぢゃなくても大変だったって?w

>tomoちゃん
いよいよですわよ。マイガレージ・マイハウス←順番はガレージが先w

さくらと一緒に遊びに来ねぃ。
返信する
あの時の荷物 (WACKY)
2007-04-29 09:50:11
>一戸建てぢゃなくても大変だったって

ありゃ子どもが1人2人いる家庭の荷物量でしたよw
力仕事・荷物運搬班と室内整理班作ったほうがよいかもしんないですね~
返信する
必要があれば (tomo)
2007-05-01 11:38:09
引越しのお手伝いしますので言ってくださいね。
力仕事はあまりできませんが、室内整理とかならできますので。

あと、癒し班としてさくらも出動させます>って邪魔ですね(笑)
返信する
無論 (ひさし)
2007-05-04 17:45:15
>WACKY
まぁ、今回は整理班がいるし。
力仕事だけお願いされる覚悟でよろしく。

荷物量は・・・あんまし変わってないか?


>tomoちゃん
運び込んだ荷物を、開いてしまうお仕事をお願いするかもw

さくらが来たら、俺は自分自身に戦力外通告を出さねばならなくなりそうだ。チャチャとさくら相手係りとして。
返信する