YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ポッサム

2019-01-24 22:39:28 | Weblog
さっき、裏庭にレンと出たリーバイが、
物凄い勢いで吠えた!
ナオが急いで連れに行ったら
「ママ、ポッサムが来てる!
写真撮れるよ‼️」って。

急いでケイタイを持って外に出ると、
私の部屋の前の塀の上に可愛いポッサムが遊びに来てた。




レンがりんごをかじって差し出したら、
食べはしなかったけど、匂いを嗅いでた。
野性なのに私達が近寄っても全然逃げないで、
塀の上を行ったり来たりしてる。

ナオが
「きっと、こうやって餌をもらえる家がいっぱいあるから、
人に慣れてるんだよ!」って。

それにしても、オーストラリアならではの可愛いお客様でした。


ボクだけ除け者にして、、、😢
と、家の中から見ているリーバイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿