YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

素敵な笑顔

2020-07-14 17:44:00 | Weblog




☝️ガーデンシティーのコマーシャル!
ガーデンシティーに行くと、そこら中に置いてあって、
何人もの素敵な人たちの笑顔のビデオが流れてる。

中でも私が大好きなのが、☝️この私のお友達みたいな人の笑顔✨
本当に素敵なの❣️
赤ちゃんや、子供の写真には「可愛いなー!癒されるわー!」っていうのがいっぱいあるけど、
こういう歳になっても、この笑顔には癒される❣️
私もこんな素敵な笑顔がみんなにあげれるように、がんばらなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿