YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

切れる時に?

2023-11-23 20:18:00 | Weblog
昨日病院で朝ごはんを済ませた後で、
K君とLINEで話してた。
ちょうどその時にナオがお迎えに来てくれたんだけどね。

👇その時のやり取り。


この「切れる時に注意するように」
を読んだ時に、
「? 切れる? 何が? 
私が怒って切れる💢と危ないのかな?
私、そんなに切れた事ないけどな、、、
なんでKくん、こんな事言うのかなー?」
って真剣に考えてしまった。
そこにナオが来たので、
「ねえねえ、Kくんがこんな事いってるんだけどさー、この切れるって何が切れるんだろう?」
って聞いたら、
「ママ!そりゃあ麻酔でしょ!
普通そう思うでしょ⁈」
って言われて
「💡 そっか!麻酔だ!
怒ってキレる💢んじゃないんだ‼️」
ってわかった 😅💦

私ってさ、時々思うんだけどさ、
、、、本当の天然❓ 😝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿