YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ヒーター

2020-07-05 22:01:00 | Weblog
昨日仕事帰りに、キラからメッセージが来てた。
ばーば何時にかえてくる?」☺️
ティムに送ってもらっていたので返信出来なかったんだけど、
帰ってみると、私の部屋に☝️可愛いヒーターがつけてあって、お部屋があったかくなってた!

今までバスルームに置いてあったんだけど、誰も使わないからって、私のお部屋に持って来てくれたんだって!

でもね、
寒いっ!って言ってもそこまで寒くはないから、、、😅

でもね、せっかくだから!
と、今朝、使ってみた。

☝️今朝、着替えるのにヒーターの前に着替えを置いていたら、お洋服が温かくなってた😆

子供の頃さー、
やらなかった?
ストーブの前に置いたり、お布団の中に着替えを入れて寝たりして温めたの❣️
私の子供時代はストーブがなくて火鉢だったからねー!😅
火鉢にくっ付けてたよ、着替えを!🤣
あんかを入れたり、湯たんぽいれたりね!
朝、湯たんぽのお湯を洗面器にあけて、お顔洗った!
もう、お湯じゃなかったけど、生温いだけで幸せだった!
懐かしいなー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿