YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~サクランボ狩り~

2006-06-12 17:12:19 | Weblog
昨日はEMIとYAっちゃん、殿、私の四人で、石和に『狩り&温泉ツアー』に行ってきました♪
9時20分に新宿集合という、“超夜型人間”の私達には信じられないくらい早いスタート!
睡眠時間3時間半 で、半分(ほとんど?)眠りながらのバスの旅。
でもバスが動き始めると同時に缶ビールと缶チューハイで「乾杯~!」(眠たくても、アルコールは飲める!)
最初のワイン工場見学は、見学補スキップして売店だけ。
お昼の『四川料理バイキング』も、まず  (ご飯はほとんど食べなかった)
温泉(露天風呂)には一時間以上浸かりっ放しで読書!(殿は、ご飯のビールとお酒にやられてしまって・・・爆睡・・・せっかくの温泉に、入れませんでした 
メインの「食べ放題」は30分で200個!(←これは私だけかも…)
美味しかった~!
私の食べっぷりの良さに感動した、農園のお父さんは、私のためにわざわざ梯子を持ってきて、高~い枝の超美味しいをいっぱい取って、食べさせてくれました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿