YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

スタバのゆずシトラスティー

2022-05-25 11:36:00 | Weblog
日本に入るまでの大変さ、
日本に来てからのハプニング。
書きたいんだけど、いっぱいあり過ぎて、めっちゃ長くなってしまうので、また時間がある時にゆっくり書くことにして、、、
まずは今日、今の事を❣️

昨日、ものすごいハプニングがあってね、
マルティニークの娘、Jun ちゃんと
思ってもなかった素敵な時間を過ごせたの!
その時にJun ちゃんが買ってくれたのが
☝️スタバのゆずシトラスティー✨

これがね、めちゃくちゃ美味しかったの👍
で、今、朝一の健康診断を終えて、ランチの待ち合わせの上野にきてるんだけど、
健康診断が早く終わってくれたので、
50分の待ち時間ができた!
約束の公園口改札を出たら、スタバを発見‼️
迷う事なくエスカレーターを上がってしまいました 😆



やっぱり美味しい 💕
そして☝️カップの裏側に「Thanks 」の文字‼️
これ、めっちゃ嬉しいよー😆
あと20分。
ゆっくり味わって行きたいと思います
✌️

Jun ちゃん!
スタバさん!
ありがとう💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿