YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~朝ズバ~

2006-07-25 17:41:56 | Weblog

ランチにいらしたH氏が「YASUKOさん、凄い物あげるよ!」と持ってきてくださったのが、この「朝ズバパン」と「朝ズバソフトキャンディー」
何やら、聞くところによると、凄物らしい・・・今日から発売で、8月の20日まで(?)の限定販売物で・・・とっても人気商品らしく・・・
でも、頂いた私は「美味しそう~!・・・でも“朝ズバ”って・・・?」って感じ 
見るからに「 元気出る!」ってパンよ! 生地にね、お野菜が練り込んであるんだって!他にウインナーの入ったのもあるんだって!
朝起きて直ぐに、何でも食べられ、食べないと動けない私にとって「強~い味方!」よね。
明日の朝、食べてみるね! 

まだ今日も雨っぽいお天気だけど、もうすぐ梅雨、明けるよね!
そして、今週の土曜日は・・・
 ピーカン   の、はず。
「向日葵ツアー」楽しみね!

ちなみに、当日  ならば、絶対に行きます!
 の場合  の予報なら、行きます!
 の予報の時は・・・向日葵には似合わないので、行きません!
って思ったら、私に下さいね!


きょうのおばんざいは、超久しぶりに「煮豚」をクツクツ煮ています。
「茹でモヤシ」と一緒にね!
それから・・・「ゴーヤとなすの味噌炒め」をつくりますよ!

~本日のすじ情報~
「今日の“さしみ”は美味しい! “串”“煮込み”“炒め” どれでも 良し 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿