YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ジャカランダ~!! (^^)v

2015-09-23 09:47:03 | Weblog
発見したのが一昨日だったから、昨日書こうと思ったんだけど、
「目から石」の 大作?(笑) を書いてたら、力尽きちゃって書けなかった

先週末くらいからジャカランダが咲く気配がしてて(私にはわかるのよ )

車を運転しながら キョロキョロしてたんだけど、なかなか見つからなかったの。
去年は確か、16日くらいだったと思うんだけど、今年は暖かく(暑く)なるのが少し遅く、
ジャカランダのお花もなかなか咲けないみたいだった。

で、一昨日、やっと早咲きのジャカランダの木に、チラッと『ジャカランダ紫』を見つけました

やった~!!
大好きな大好きな ジャカランダの季節だ~! 私の季節だ~!!

この写真を写そうとしてる時に、その方向から若い男の人が歩いてきて、私のカメラを見ると、さっと身をかわしてくれて、
(⌒∇⌒) って笑いながら ってやって通り過ぎて行った。

ふふふ。ちょっとうれしかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿