YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

アーモンドミルク

2022-09-13 21:45:00 | Weblog
この間、私たちが飲んでいた「so good 」のアーモンドミルクの写真をタンに送ったら、
So good is not good 😂」って返信があった 😅💦
で、「じゃあ、どのメーカーがいいの?」
って言ったら☝️この写真が送られてきた。
で☝️買ってきて飲んでみたら、確かに濃くて美味しい!
ティム曰く
「これは濃いからコーヒーには良いけど、ストレートで飲むのならso good の方がいい!」

そして、もう一つ、
☝️タンからのおすすめの豆乳!
今まではずっと豆乳マシンで作ってたけど、
最近面倒臭い病が悪化してるから、
美味しいんだったら、
スーパーで買って来ちゃおうかな?😝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿