YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

イブの朝ごはん

2017-12-26 20:53:34 | Weblog
もう、書きたい事が色々ありすぎて順番がめちゃくちゃです 😅

イブの朝、ガーデンシティのお店は朝7時から開いているとの事。
出勤時間がいつもよりも1時間遅かったので、
久しぶりにナオと二人でクリスマス前の最後のお買い物と朝ごはんに出かけました。

これから混み始めるんだろうな…って思われるカフェも、まだまだ余裕があり、
私たちの素敵な朝ごはんが出てきました!

そして、

私のポーチドエッグは、、、
鮮やかな黄色の見事な半熟 ✨

う〜ん、
今年のクリスマスも、いい感じ 🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿