YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

これも A

2010-07-31 19:41:49 | Weblog

A型 の本を読んだら…
この本を思い出した。

小川洋子 の “貴婦人 A の蘇生” 

“博士の愛した数式(だったっけ?)” はとっても良かったんだけど…

この本は、良くなくはないけど…
なんか、はっきりしないストーリーだった。

やっぱ私は、はっきり、しっかり、ばっちり ハッピーエンド が好きだな~


なんだかんだと、毎日、くだらない事を書き続けてるうちに…
7月も今日でお終い。(なぜか。今日は日にちを把握してる私って、凄いっ 

これからが早いんだよね~、しっかり、毎日を味わって生きないと…
すぐに来年になってしまいそう 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿