YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

千里眼 the start

2020-02-26 20:25:00 | Weblog
松岡圭祐

千里眼、完全版
って言うのをこの間読み終わったて、箱(本棚に入りきらずに箱に入ってる😓.) に戻す時に
☝️この本を見つけた!
「なに?スタート?って、これから読まなきゃいけなかったの?」
って、すぐに読んだ。

このお話の中には、「新宿歌舞伎町」の「コマ劇場」が出てくる。
懐かしいいんだけどねー、私にはめちゃくちゃ!
でも、今はコマじゃなくて、上にゴジラが乗っかったビルになっちゃってる、、、😢
え? もしかして、その中にコマがある⁉️

『航空会社は、どこも食中毒を想定し、機長と副操縦士、航空機関士らの食事をそれぞれ別のところで作らせている』👈へえ〜!知らなかったな、私、、、😅

これは300ページくらいで短かったので、一気に読んじゃったんだけど、
最後の解説の出だしが
『あの、スーパーウーマン、岬美由紀が帰ってきた。』だった。
「え?帰って来た?、、、?」
って思いながら読み進めると、
どうやら、前に読んだ3冊はクラシックシリーズというシリーズで全部で12冊もあるらしい事がわかった!😓
で、その後がこのシリーズになるらしい😓

って事は、、、
前によみおわってる、クラシックシリーズの3冊目に戻らないといけないんだー😢

なんかね、難しいね😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿