YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

今日は

2012-03-10 20:53:29 | Weblog
今日は、ステキな青空で始まりました!
間違えちゃったみたいに、気をつけて見ないと分からないくらいに小さな雲が可愛い 


昨夜、ブロンコスは28:26 で負けちゃった(さっき、ビルに教えて貰った)んだけど…
その後で、みんなここの駐車場のスタンドバーで、やけ酒を飲んだんだろうな~?(笑)


そして、今日は、
『クイーンズランド・レッズ』のゲーム!!
このチームの選手たちは、ウチの常連さん 


今日も、帰りにマーガレットのディナー!
今日は、『ライスヌードル、ワンタン』麺の下に生のレタスがいっぱい入れてあって、その上からアツアツのスープを注ぐと…
レタスがしんなり、しゃきしゃきして 美味し~い!!
(また写真がボケてる。美味しいものを写す時には、早く食べたくて…手がブレるらしい 

今日もビルは…マーガレットの手作りの『フィッシュアンドチップス』を、幸せそうに食べていた(笑)


デザートは 『トライフル』私の大好きなオーストラリアデザートです!


今夜の満月は凄すぎた!!!
大きくって、まっ黄色で、まん丸で…あれ?、昨日が満月じゃ…?(笑)
あまりにステキすぎて、車を道の端に止めて、この写真です。

こ~んなに大きく写ったお月様って、初めて 

う~ん、なかなか~!!、いい事あるぞ~~!!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿