YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ボクシングデー

2017-12-29 09:28:52 | Weblog
シティーのHanaichi にいた頃は一年中で一番忙しい日だった 😅

今年も、ナオとキラと出かけたけれど、、、
朝9時のオープンだったので9時少し過ぎに行ったら、、、
すでに駐車場は一階はいっぱいで、地下に駐車 😅

どのお店もいっぱいで 👆Lush の前にもこんな列が出来てた!
ナオのお目当ては、こう言う華やかなものではなく






来年用のクリスマスグッズ ✨
当たり前だけど、昨日までの値段の半額 ‼️

パーティいっぱいのオーストラリアに住んでいるから、
半額のパーティグッズは必需品なのです 🤗

で、私の買った物は、、、
1ドルになっていた包装紙一本! わらい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿