YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

お誕生日➕クリスマスパーティー

2023-12-03 20:36:00 | Weblog
昨日はナオの職場のお友達の50歳のお誕生日パーティー❣️
だったんだけど、
本人にはクリスマスパーティーをやるって言っておいて、
実は彼のサプライズパーティーだったんだって!
ナオも奥さんに頼まれて、色々なプラッターを作っていきました♪♪


☝️これ、私が刺したの 🎶

☝️ポテトチップスでお花!
って 👍

☝️このツリーは円錐形の発泡スチロールを中に入れてあります♪♪

☝️このスノーマンの顔は、ベジタリアン用の白いディップ。

これは他の人の作品。



50歳のバースデーケーキは、
大好きなドーナッツ50個⁉️


なんかさ、オーストラリア🇦🇺
って感じだよねー😝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿