YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

お誕生日

2020-06-27 22:33:00 | Weblog
66歳のお誕生日です❣️
まずは両親に感謝💕
家族に感謝💕
お友達に感謝💕

✨ありがとう!✨
のお誕生日です。

今朝7時半、まだみんな寝てる時に、キラが

☝️こんな素敵なカードを持って来てくれました!
キラが色を塗ったんだって❣️❣️
キラの色使い、好きだなー😍


☝️早速、壁に飾りました!


☝️キラが朝ごはんを作ってくれました!
目玉焼きの焼き加減、塩胡椒加減が👍

☝️リーバイが私の代わりに?🤣



☝️グレッグがリビングから、風船のメッセージをくれました😝

☝️みんなからのカードも大好きな風船✨

☝️みんなからのメッセージが嬉しい😆

そして、私がディナーをあまり量を食べないので、
みんなでランチに連れて行ってくれました❣️

☝️お洒落なイタリアンレストラン✨
まだコロナの規制で、セイフティーディスタンスをとり、1時間半の時間制限付きです。





☝️私は本日のスペシャルじゃがいものニョッキ✨
トリュフが素敵なアクセントでした!

☝️美味しく頂いた後のお皿の模様が可愛い!




☝️このストロベリータルトはナオの手作り✨

☝️めっちゃ久しぶりの、大好きなエスプレッソ✨


☝️そして、22回目の結婚記念日を迎えた2人✨
最近、子供達から手が離れて、
2人の時間が増えていて、
仲良し感が増しているこの2人を見ていると、私が幸せになれる💕
ありがとう!みんな💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿