YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

Pt Leo Estate

2022-01-24 08:02:00 | Weblog


タンが連れて行ってくれたワイナリー✨
「mum 普通のワイナリーじゃないんだよ!」







☝️ここまでは普通のワイナリー。

ワイナリーの建物から一歩外に出ると、、、
向こうは海✨
そして海までは海と同じくらいに、
ずーっと芝生が広がる公園✨
この公園、手前に見えるフェンスから向こうに入ると入園料がいるんだって!

👇その公園の中には凄いオブジェの数々。
☝️この巨大な芽は葉っぱの向きを変えながら、ぐるぐるグルグル回ってる!




☝️スクリーンの馬が走ってる! 💨💨

そして、
☝️これ、にむ氏が以前話してくれた
カウズ‼️ じゃん‼️

「タン、なんでこんな素敵な、それもワイナリーを知ってるの?」
「前に仕事で来たんだよ!
お寿司を作りに
絶対にmumに見せたかったんだ❣️」

タン!ありがとう💕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿