YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

三つ巴

2021-04-30 21:51:00 | Weblog





帰りのバスの中でナオからの写真とメッセージと一緒に☝️写真が届いた。
「帰ったら、色が変わってた!」って。

完全に開いたって思っていたけど、
中のオレンジの部分がもっと開いて、シャンペン色になってたの❣️
そして、花びらは3つの渦になってて「三つ巴」❣️
めっちゃゴージャス

こうなると流石にナオも
「こんな色だったんだねー、可愛い!」って 😂

実はね、このバラ、ナオがお友達にもらったバラなんだけどね。
今まで土?肥料?の状態が良くなくて持って生まれた色になれなかったみたい 😓
バラさん! ごめんねー🙏

お友達は☝️この色が素敵だからくれたんだよね! 😅💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿