YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

プラスティックのカップを縫う

2019-07-15 16:55:56 | Weblog
私の働いているお寿司屋さんのオーナーは、
チャイニーズのポピーとタイワニーズのテリーのカップル✨

私が日本から帰るまで、ポピーのお父さんが来ていて、
お店を手伝っていた。
彼はエンジニアだった人で、なんでも直しちゃう 👍

この間、ふと気づくと、

ヒビの入ったメジャーカップが、
縫ってあった‼️

私も、色々、直したり作ったりするけどさー。
うーん、ここまでは考えなかったよー😅

絶対に物を無駄にしたり粗末に扱わない❣️
そういうの、好きだな!私 😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿