YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

川越

2019-07-01 17:17:11 | Weblog
秩父に行った時に通った川越 ✨
とっても気になる街並みだったので、
翌日、改めて連れて行ってもらった。






若い子達が、お着物来て歩いてる。
いい感じね!


昨日通り過ぎて気になっていたカフェ 夢宇。
ここで、ランチをしようと考えてたんだけどね。


入ってみたら、ちょっとイメージが違って、、、
お茶だけにしました 😅

しばらく散策をしていたんだけど、、、
なにしろ、雨男のにむ氏と一緒なので、、、😅
雲行きが怪しくなって来たので、
散策中に見つけたイタリアのお店に逃げ込んだ。

そうしたら、このお店は当たり🎯

ランチセットのサラダは、ボリュームたっぷり!


チーズのピザは、ブルーチーズが効いてて👍


スルメイカとピーマンのペペロンチーノ。
え? この組み合わせは?
って思ったけど、ニンニクの焦がし方が絶妙だった 👍


そして、コーヒー ✨
私はエスプレッソ✨


カップが可愛い!

そこで、目に付いたのが、
ビールを? デザートに?
めっちゃ気になったんだけど、
試すだけの勇気がなく 😓


無難なプリンにした。
ちょっと甘味が強かったけど、
飛び込んだ割には満足できるお店でした。

でもね、お店の名前、覚えてないの 😢






駐車場まで戻る時に、👆「二人静か」のお花が咲いてた!私が勝手に付けた名前だけどね(笑)

ステキな川越でした 💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿