YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

あぶさんと

2022-07-13 22:49:00 | Weblog
テニスの帰りにに豊田市郵便局に行った。
ふと、Tくんが昔連れて行ってくれた美味しいパン屋さんのカフェが近い事を思い付き、ナビに入れてみたら200メートル‼️
☝️直ぐに見つかりました!
☝️ピザ窯用の薪が!
ちょっと期待できそう💓





え?銅板焼きのふわふわホットケーキがある❣️


でもね、私の食べたかったのは、
昔Tくんに食べさせてもらった☝️この卵サンド✨

だってさ、
☝️このたまご、すごく無い?
たっぷり入ったチーズが素敵😍

☝️窯焼きピザにはサラダが付きます。
でね、ここのコーヒーがスッキリと美味しい 😋
ちょっと贅沢しちゃったけど、
大満足のランチでした♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿