YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

Deadpool & Wolverine

2024-07-25 18:46:00 | Weblog
昨夜何気なくサニーバンクの映画館のチェックをしたら
「デッドプール&ウルヴァリン」
を見つけた💡 
まだ始まって間がないらしい。
👆この写真を見たとたんに
「行かなくっちゃ‼️
ヒュージャックマンだ‼️」
と言う事で、
早速今日フィジオの後で行って来ました♪♪

もうね、ヒュージャックマン 最高〜 🥰
ストーリーなんて分からないんだからどうでもいい‼️
筋肉モリモリムキムキのヒュージャックマンを2時間見ていられた事で、
「大満足〜❣️」な私です 😂💦

不思議に思った事が1つ。
スーパーヒーロー🦸‍♂️は死なない‼️
どんなにピストルで撃たれても
刀を突き刺されても
鉄の爪で刺されても、、、
血は出るし苦しそうなんだけど、
次の瞬間、もう起き上がって戦ってる!
ってことはさ、勝負がつかないじゃん ね?

でも、なかなか面白かったよ 👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿