YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

お餅のケーキ

2022-01-17 19:42:00 | Weblog


☝️昨日、キラが仕事先のカフェでもらって来てくれた不思議なケーキ✨
全体の6割くらいがお餅!それもお抹茶が練り込んであるから、よもぎ餅に似てる。
あとは粒あんとくるみ、そして栗(多分甘栗)まで入ってる!
お餅にはほとんど甘味がなく、粒あんだけの甘味でさっぱりしている。
でもお餅だからめっちゃ重い 😅💦
お腹にも重い‼️
朝ごはんに食べたらお昼の1時を過ぎてもお腹が空いてこなかった 🤣

これを焼いてくれたのは韓国人のお姉さんなんだって。
韓国では、こんなお餅のケーキを作るのかな?
そのお姉さんのオリジナルなのかなー?
ちょっと不思議なお餅のケーキでした
😋🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿