YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~パッションフルーツ~

2005-08-04 18:36:48 | Weblog

あつい暑いアツイ~!暑い~~~!
朝から殿はお外の“せみ”よりも騒がしい・・・それを聞いてるだけで、暑くなる

昨日、四ツ谷でいいものを見つけました。
(アノたいやき30匹と一緒に歩きながら、まだあたりを見回す気力のあった私って凄い!)
それは写真の“パッションフルーツ”
召し上がった事、ありますか?
私は、NAO(オーストラリアの娘)が好きなのでオーストラリアへ行くと良く食べます。
日本では、探した事無かったんだけど、昨日パッションフルーツが「YASUKOさん、買って!私を買って!」って言っていたの!
日本の今までの果物には無い“酸味”と種の“プチプチ感”がとっても幸せなの
デザートに、是非どうぞ!私の幸せ分けて あ・げ・る

今日は「すき焼き風煮」「明太いも」「丘ひじき」・・・etc.

~本日のすじ情報~
「はい、“さしみ”“煮込み”“串”“炒め”全部あるよ!フルコース!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿