YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

同じサイズ

2016-04-04 22:28:42 | Weblog
キラが泊まりに来ました。

この間お買い物に行ったときにキラがピーコートを欲しがった。
「それなら、ばあば持ってるよ!
今、キラとばあばは同じサイズだから、今度来た時に来てみればいいよ!」
って言ったら、
今日、来てさっそく着て見てた。

この間持って行ったパンツは、、、
ぴったりだけど、少し長さが足らないとか

ジャケットは大丈夫で、ちょっと大き目のピッタリ!
写真のゴブランのジャケットは、
「ママが好きじゃないと思うの」
なるほどね~、ナオは渋い色でシンプルなものしか好まないからね~。
「でも、お金出して買うんじゃないから、着てもだめって言わないと思うよ!」
「う~ん、でも、私も好きじゃない」


これは、、、
「好きだけど、暑すぎる」(そりゃ、今着れば何着ても暑いでしょ!)

結局、グレーのピーコート(欲しかったのに近かったらしく、目が光った!、、、)
そして、無印の黒とベージュのコットンジャケット の3枚を自分のバッグに詰め込んでいました。

孫とね~、同じサイズね~
今年は同じで、来年はそれが着れなくなって帰ってくるのよね~。
そして私は、、、
ず~~っと、それが着れる。
すでに靴はキラのお下がり(お上がり?)を履いてる。

嬉しいような、寂しいような、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿