YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

再びハンギング

2016-04-17 17:58:20 | Weblog
以前、ガザニア、ブライダルベール、ダイアモンドフロスト、折り鶴ラン、と何度もハンギングを作ったんだけど、
全部、上手くいかなくて、、、

原因は鳥たちが遊びに来てお花の上でお喋りしたり、ダンスしたり、、、で、お花たちが踏みつぶされて、
育つことができなくなっちゃってたの

で、しばらくはハンギング無しにしてたんだけど、なんだか寂しくて、
この間 Ikea に行ったときに買ってきたんです!


どう?可愛くない?

これ、偽物
なんだけど、遠目には本物に見えなくもない。

これなら鳥たちも、、、ねえ。
今日で1週間くらい経つんだけど、
うんうん、まだ大丈夫だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿