YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

何をしてるの か な?

2009-05-30 20:20:53 | Weblog

今日は子供達の行ってる学校で “大人の教養講座 (趣味の教室かなぁ?)”がありました。

NAOと私もそれに参加したのですが……
生徒ではなく “先生” で!!

科目は……  
“SUSHI”  そうなの! “お寿司”の作り方教室だったのです  
他にも“ジュエリーメイキング”とか“スクラップブッキング”とまだあったけど……


写真は、その準備の始めの私たちを、知らない間にKYが私の携帯で写していました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿