YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ファンハウス

2011-08-16 20:07:18 | Weblog
日本の 『ゲームセンター』
どうしてなのか分からないけど、
映画館の隣に、よくある。

先週の土曜日の夜、ナオのお友達4人の仲間に入れてもらって映画を見に行ってきました。
『ジェーン・エア』 Cブロンテ作
これは、なんと、私が10代の頃、唯一はまった本(その頃、はまった映画は、オリビアハッセーがジュリエットの “ロミオとジュリエット”…私にも、“夢見る乙女時代”があったのよね~ )だったんです 

今年の初めに、映画の予告でこの映画が来る!って知って、ず~っと楽しみにしてたの。

とっても綺麗な映画だった。

でも…やっぱ…本で読んで、私のイメージが出来上がっちゃってたから…ねえ。 


ゲームは、ほとんど日本のと同じようなものがありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿