YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ひろはまかずとし

2019-05-15 22:01:07 | Weblog
K嬢がクリスマスに送ってくれたの!
大好きなひろはまさんの言葉付き!
私は紅茶よりもコーヒーをよく飲むので、もう半年近く飲んでなかった 😅


うんうん、そうだよねー ✌️😌

でね、入ってたのが、ダージリンティー ✨
私、アールグレイも好きだけど、
やっぱり、ダージリンが好きだなー 😋
そして、このダージリンはとてもしっかりとした良い香りと味だった。

言葉もお茶も素敵なひろはまさんでした 💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿