YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~サプライズパーティー!~

2006-11-13 19:33:03 | Weblog
やられちゃいました 

今日、Kiraがお昼寝をしている間に(ラッキー 今日も早く書けるわ!)と、このブログを書いていました。
1時間近くかけて(相変らず書くのは早くならない)超大作(今思えば)を書いて、最後のチェックをしている時に、KIRAが起きたの!
今、使わせてもらっているこのパソコンはNAO達のベッドの横に置いてあり、そのベッドにKIRAは寝かしてありました。
起き上がって立ち上がり、手を私の方に伸ばした瞬間、一番ベッド寄りのキー(エスケープ)を押しちゃったの
一瞬にして、私の1時間は

そして今、晩ご飯が終わって、気を取り直して。。。。30分くらい、昼間書いたのを思い出しながら書いていました。。。。NAOがKIRA を連れて来て、昼間の話をしていたら。。。。また突然KIRAが!私の30分を。。。。消しちゃった 

その時のめっちゃ嬉しそうな“笑顔”と言ったら!
彼女、分かってやってるんじゃないかな?って思っちゃいました

で、もう一度気を取り直して!!って思ったけど。。。。もう取り戻せない。。。。私の1時間30分 


とりあえず、書きたかったのはNAOとGREGが、サプライズで私の歓迎パーティーをしてくれたの!
写真はその時のです。
ホールのチョコレートケーキの上には「WELCOME TO AUSTRALIA YASUKO」って!
こっちに来てからずっと人に会いたくなくって「引きこもり」してた私が、一番会いたかった人達にも会うことが出来ました!
レストランのスタッフの人達も集まってきて、何やら分からない“歌”を歌ってくれました♪

本当に来て良かった! ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿